SSブログ

バルウォーク福岡 [グルメ 福岡県]

念願かなってバルウォーク!!

3,500円で5枚つづりの前売り券購入で

つまみとワンドリンク、はしごします。

何件行けるかな?

まずは振る舞いサービスヽ(^。^)ノ

IMG_9772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉助とピンチョス!!手始めに。

さぁ出発です。

IMG_9774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マップ片手に参加店をはしごします。

はじめはフラメンコ見たさに「サンチョパンソ」 へ。

ワインもいいけどブラックビアもね。

赤・白ワインとビール、黒ビールからセレクト。

IMG_9776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートにしてはかなりボリューミーな

おつまみで酒が進んでしまいます(*^。^*)

ワインもおかわりしてフラメンコ待ち・・・。

IMG_9777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターと息の合ったフラメンコを見ながら。

でも、さすがにテラスは寒~い(>_<)

IMG_9780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての店は長~い行列。

そして2,3軒店の前まで行っては

行列を見てあきらめ、たどりついたのはこちら

Nicola Ristoro e Vineria

仔牛の煮込み、お米のサラダです。

IMG_9799.JPGIMG_9800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもバル行列(^_^;)

限定数のある店は次々終了してくし、

混んでます、すぐ入れます情報に踊らされ?

あっち行ったりこっち行ったり。

つまみとドリンクではお腹がいっぱいにならな~い

ってことで打ち止めで~す!

意外と廻れないもんですね・・・。

IMG_9798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

最近、バルがはやってるみたいで東京にも増えてきましたよ[__!][__ハートx2]
私はトリッパ(ハチノス?)の煮込みが好き〜[__るんるん]
by もちこ (2012-11-19 21:08) 

ひこってぃ

美味しいつまみとお酒を一杯が
楽しいですよね[__るんるん]
一杯のつもりがいっぱいに[__!?]
by ひこってぃ (2012-11-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。