SSブログ

福岡でお酒@Via della Faggiola 54 [グルメ 福岡県]

博多の友人夫婦の案内でやってきました。

大通りからちょっと入ったとこにある隠れ家的お店だけあって

常連さんが多いみたいです。

アットホームで素敵な雰囲気。

友人おすすめメニューを次々に。

IMG_9801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9802.JPGIMG_9803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいし~\(^o^)/

IMG_9804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインがすすみますよね~(*^。^*)

IMG_9809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉も柔らか~く煮込んであって◎

IMG_9808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はパスタで〆。

赤ワインのパスタってめずらしさから。

メニューにないメニューもリクエストできるのも

うれしいです(#^.^#)

IMG_9810.JPGIMG_9811.JPG

 

 

 

 

 

 

H夫妻、ありがとうございました!!

また素敵なお店案内してくださいね。

IMG_9813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

     「Via della Faggiola 54」

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

おしゃれなお店ですね〜[__グッド]どれもおいしそう[__!!]
おいしいもの食べるとテンションあがりますね(あれ、お酒のせい。。[__!?])

この前のお休みに代官山にいきました。久々だったけどおしゃれでした〜福ちゃんがバッグ買ってくれたよ!お店で2つで迷っていて「どっちにするの?」と言われたので「どっちも・・・」といったら「え?!」と驚きつつ、「まあいつもがんばってるから、、」といって2つ買ってくれました[__わーい]
クリスマスプレゼントだって。やったー[__チョキ]
by もちこ (2012-12-04 15:33) 

ひこってぃ

いいなぁ・・・。
クリプレなんて何年も見てないかも[__もうやだ~]
いいなぁ・・・。
がんばってないからかな[__たらーっ]
by ひこってぃ (2012-12-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。