SSブログ

下関でランチ@長州屋 [グルメ 下関]

更科そばの店。

でも、チャンポン、丼もの色々あります。

そばも食べたいけど、丼ものも(*^。^*)

よくばりなタイプにはセット¥800がお得です。

ざるそばとセットの丼ものは

メニューからどれでも組み合わせOK!

スタンダードに親子丼をセレクト。

かなり汁だくですが、あまみが超好みです。

ざるそばにはウズラの卵と天かすもついてます。

P1000002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの天とじとのセットもGOOD!

次はカレー丼もいいかもね。

超ガッツリお腹いっぱいで~すっ\(^o^)/

P1000003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         「長州屋」

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

おそばと丼のセット、いいですねー[__揺れるハート]
おなか苦しくなるのわかってるのについつい食べてしまいますねー[__わーい]
by もちこ (2012-11-11 22:05) 

ひこってぃ

お蕎麦屋さんの丼ものってツユが美味しいから
好き[__ぴかぴか]
by ひこってぃ (2012-11-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。