SSブログ

下関でディナー@シャングリ・ラ [グルメ 下関]

ステーキ食べ放題そしてワイン飲み放題も\(^o^)/

超ウキウキでやってきました。

90分頑張りま~す!

まずは、サラダ、自分で取りに行きます。

野菜とマカロニサラダ。ちょっとさみしげなサラダバイキング。

ホテルの朝食は結構良かったから期待しすぎたかな。

IMG_9753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードブルか、スープのどちらかをセレクト。

スモークサーモンにしました。

IMG_9754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインは赤、白同じ銘柄のワインです。

お待たせしないようにとの計らいでテーブルに

瓶を置かれ手酌で(^_^;)

まぁ、ある意味楽ですが、ワインの種類が

選べたら良かったかもっ。

といっても、1,000円程ですから仕方ないっっ

IMG_9752.JPGIMG_9755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ステーキはホール内でシェフが焼いてくれました。

なんか、見た目不思議な・・・。

でも、柔らか~い。

IMG_9756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き方もとってもGOOD!

不思議な食感。初めて食べるタイプの肉です。

聞いたところ、ニュージーランド産の肉。

ニュージービーフっていうのかなぁ。

IMG_9757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お替り出来るのはあくまでステーキのみです。

ステーキ食べ放題2,929円。ニクニク!

IMG_9759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と食べられないもんですね。

やっぱり、和牛が好きかもっ(^_^;)

IMG_9760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           「シャングリ・ラ」

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

ステーキ食べ放題なんてすごい[__!!]
でも2枚食べられる気がしない、、、福ちゃんはいけるかもです[__!!]
今日は久々に二人で家にいる休日だったんだけど、朝ご飯食べた後、昼過ぎに焼きそば、その後おやつにアルフォート食べて、夕飯前に小腹が減ったといってお餅を焼いて食べ、最後に夕飯を食べてました。。そろそろまたおなかがすく頃かも。。と、スコーンを焼き中です[__チョキ]
by もちこ (2012-11-11 22:08) 

ひこってぃ

育ち盛りですね[__わーい][__ぴかぴか]
食べられるときが幸せですよ[__るんるん]
by ひこってぃ (2012-11-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。