SSブログ

のんびり おさんポニョ@鞆の浦 [観光]

鞆の浦の小さな町をお散歩。

海を眺めての~んびり。

IMG_1088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてなのに、懐かしさを覚える町並み。

IMG_1090.JPGIMG_1081.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1100.JPGIMG_1102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

車は自分の運転ではとっても離合が難しい道もあるけど、

それがまたいいのかも。

昔のまんまを残していきたい風景ってことかな。

IMG_1080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

ポニョの舞台のモデルなんだね[__!]以前広島旅行行ったとき、ここもまわろうかと思ったけど日程の都合でいけなかった、、私も行ってみたいなぁ[__黒ハート]
by もちこ (2013-05-25 15:32) 

ひこってぃ

そうらしいけど、人がたくさん訪れて景観をそこねないよう
内緒っていう説も[__ひらめき]
尾道、倉敷とかからちょっと足を延ばして
みるのもいいよね[__るんるん]
by ひこってぃ (2013-05-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。