SSブログ

広島でパン屋さん@パン屋航路 [グルメ 広島県]

尾道の商店街にこんなかわいいパン屋さん。

めっちゃテンションあがります(#^.^#)

IMG_1073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ狭しと並べられたパンはどれも心惹かれます。

売れちゃっても後から追加され、狭い店内は

大忙し。

IMG_1160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みのハード系も、中はもちもちっとしてる~!

IMG_1161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

          「パン屋航路」

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

ハード系のパン、いいですね[__るんるん]私も歯ごたえのあるパンが好きです[__揺れるハート]
いま福ちゃんが神戸屋で買ってきたくるみといちぢくのパン食べてます[__あせあせ]神戸屋のパンもなかなかです。ちょっとお高めだけどね~
by もちこ (2013-05-25 15:34) 

ひこってぃ

おいしいパンに出会えると気分がいいよね[__るんるん][__グッド]

by ひこってぃ (2013-05-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。