SSブログ

北九州でパン屋さん@木輪 きりん [グルメ 北九州]

今日はパン屋さんめぐり?!

2軒目のため、お買いもの少なめです。

IMG_9281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のパンはベリー、ナッツが入ってと書いてあったので購入。

でもハード系ではなかったです。

チョコレートがお酒には合わないかな(^_^;)

左のクルミパン、あっさりしすぎ?でも食事には合います。

IMG_9283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の庭でランチも出来るそう。

50円ちょっとのコーヒーもお替り出来るみたいだし、

にぎわいスペースでした。

近所だったら朝食にランチにと来たいなぁ・・・。

IMG_9282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          「木輪 きりん」

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

ホームベーカリーで焼くパンを、時々会社に持っていって同僚にあげるんだけど、くるみパンがすごく好評です[__かわいい]
男性はおやつがわりに食べるみたいで、風味があるしあまり甘くないのでいいみたい。
女性には、黒糖きなこパンや、ごま入りパン(少し甘い風味がでるんです)が好評でした〜[__ハートx2]
by もちこ (2012-06-05 11:34) 

ひこってぃ

ホームベーカリー大活躍だね[__ぴかぴか]
黒糖きなこパン気になる気になる[__るんるん]
by ひこってぃ (2012-06-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。