SSブログ

北九州でパン屋さん@パン工房 高須 [グルメ 北九州]

友人から評判を聞いていて行きたい候補の中の店。

やっと来られました。

店内はお客さんでいっぱい(◎o◎)

惣菜系もハード系も揃ってます。

焼き立てが奥から出てくるのもうれしいです。

IMG_9275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のパニーニが焼き立てだったので半分にカットしてもらい

外のベンチで早速。

生ハムとクリームチーズ。中のリンゴが甘くなくって、

ワインと一緒でもよさそう・・・(^_^)v

今まで食べたことのあるパニーニとは違ってクルミ入りバゲットの

サンドって感じです。

IMG_9274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルミパンも2種類ありました。

右側のチーズの入ったパン、マカデミアンナッツと

スモークチーズという取り合わせ。

スモークチーズが得意じゃないけどワインと一緒だとOK!

IMG_9284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジがめちゃめちゃ並びます。

でも、食パンカットしてくれる時、端っこ(耳)つけますか?って

聞いてもらえたのがうれしかったです。

端の耳つきの厚いトーストが大のお気に入りっ!! 

このキャラクターが不思議かわいっヽ(^。^)ノ

IMG_9285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     「パン工房 高須」

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

すごい[__目]大人気なんですね[__!]
おいしいパン食べたい〜

今週は夜勤で、今日は23時から翌朝まで仕事です。
がんばりまーす[__パンチ]
by もちこ (2012-06-05 11:28) 

ひこってぃ

お仕事お疲れ様。
体壊さないように栄養つけてね[__るんるん]
by ひこってぃ (2012-06-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。