SSブログ

少し早いホワイトデー?! [日記]

今週は雪が降ったり、暴飲暴食のためか

食あたりになり大変でした(>_<)

良く言えば胃腸炎とかいうものでしょうが・・・。

体調を崩したため、早く帰宅したので、

雪による足止めにあわずに済みました。

よかったよかった~(*^。^*)

結果オーライで~!!

 

さて、今日我が家にこんなものが届きました!!

とうとう・・・。

IMG_2286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ暖かくなるので、今まで天然ワインクーラー?!

にいたワインたちの住みからし~です。

私宛のホワイトデーのプレゼントが届いたのかと思いきや、

自分へのプレゼント~?・・・・(;一_一)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

NO NAME

暴飲暴食は~メメメ(^_^)!!
もう大丈夫ですか?
こちらはこれからゴルフですよ~~

by NO NAME (2010-03-13 07:12) 

もも

あらあら~とうとう腹痛ですか?暴飲暴食かな?気をつけてね
by もも (2010-03-14 09:20) 

もちこ

いいな~♪
昨日沼津に行ったら御殿場高原ビール売っていたので、ビール2本と、ウィンナーを、ももさんに買っていただきました。
楽しみ(・∀・)
久々の、発泡酒でない、本物ビールです!!
by もちこ (2010-03-14 15:12) 

ひこってぃ

ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様で元気です。
相変わらずですが、病み上がり早速?!・・・。
ブログにて、色々ご報告いたします。

地ビールとウインナー、いいですね(^o^)/

by ひこってぃ (2010-03-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。