SSブログ

佐賀でランチ@井手ちゃんぽん [グルメ 佐賀県]

有田陶器市の帰り、友人おすすめのちゃんぽん屋さんへ。

15時過ぎで行列っ(◎o◎)!

期待が高まりまっす!!

IMG_1189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程なく店内へ。

もちろんオーダーはちゃんぽん。

メニューはうどんや丼ものなど色々あります。

オーダー後も、さほど待たずしてやってきました。

最近珍しい手際のいい店感が心地いいです。

店員さんがそれぞれの仕事をこなしながらも周りを良く見て

動いてるって感じがありあり。

やってきたちゃんぽん、何これ~(*^。^*)

スープがマジ旨ですけど。

具材はキャベツ、玉ねぎ、もやし、豚肉、かまぼこなど

特別なものは見当たらないようですが、

このうま味はどこから?\(◎o◎)/!

IMG_1190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器はやっぱり有田焼かな、なんて思いながら完食。

量もたっぷりで満腹(^u^)

IMG_1192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

         「井手ちゃんぽん」

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

NO NAME

有田陶器市たのしいでしょ。
井手ちゃんぽん、うまいでしょ。
来年は一緒に行きましょう! やくいん。
by NO NAME (2013-05-10 21:11) 

ひこってぃ

やくいんさん、いろいろ情報ありがとうございました。
軍手とリュック、帽子は陶器市必須アイテムですね[__るんるん]
ちゃんぽんも超お気に入りです[__グッド]
これであとは温泉[__温泉]がついたら最高[__ぴかぴか]
by ひこってぃ (2013-05-11 15:51) 

もちこ

ちゃんぽんおいしそう~東京だとリンガーハットしか[__右斜め下][__あせあせ]
高校の修学旅行で食べた長崎のちゃんぽんはおいしかった気がするけど、どこいってもちゃんぽんと固焼きそばで正直ちょっと飽きました[__わーい]
by もちこ (2013-05-25 15:29) 

ひこってぃ

もちろんリンガーハット大好きです。
いつもはちゃんぽん1.5人前をオーダーですが、
この前初めて2人前[__!!][__ぴかぴか]
1.5人前を2人分とオーダーしたのを
聞き間違えたようです[__あせあせ]
でも、価格は一緒だからともちろん完食[__わーい][__ぴかぴか]

by ひこってぃ (2013-05-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。