SSブログ

小倉でランチ@フルール デ シャン みやざき [グルメ 北九州]

友人とのランチ。

いつも会う時は予約にチャレンジしてた店です。

いつもいっぱいで今回3度目にしてやっとです。

コースは2,000円、手作りパスタのついた2,800円、

4,000円は素材が変わるとのこと。

食材準備の為か予約時の注文です。

ランチは13時までに入店してほしいとのこと。

IMG_9655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜は8種。

グラスで泡、白、赤とあるので十分楽しめます(#^.^#)

どれから食べようか迷っちゃいます。

IMG_9656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのパスタ。

もちもちのきしめんみたいな。

あっさり味かと思わせて割としっかり。

IMG_9657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキューみたいな香りはハマグリかな。

白身魚も美味しです(*^。^*)

IMG_9658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは4つとも違うもの。

普段はバターもあまりつけないけど

ジャムが意外にもおいしいかも。

IMG_9659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは2人で違うものが。

美味しっ!!

IMG_9660.JPGIMG_9661.JPG

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだけどプチ菓子も別腹。

IMG_9662.JPG

 

 

 

 

 

看板がないから初めて入る時ってちょっと戸惑います。

バス停の前が目印かな。 

IMG_9654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

     「フルール デ シャン みやざき」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。