SSブログ

北九州でパン屋さん@パン工房 高須 [グルメ 北九州]

またも来ちゃいました\(^o^)/

前回とは違うパニーニが・・・。

やっぱりおいしいです。ワインにもあいそう・・・ヽ(^。^)ノ

IMG_9430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから冷たい麦茶を用意してくれてるのがウレシイです!

前回同様マカデミアンナッツとスモークチーズのパンも

購入。

IMG_9436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜パン系も多いけど、好みのハード系もある

自分的には楽しいお店です。

IMG_9437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちじくとクリームチーズのパン、黒オリーブとチーズのパン。

見てるだけでテンションあがります。

もちろん、食べても(*^。^*)

IMG_9438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

                「パン工房高須」

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

うさこ

始めまして
北九州グルメブログで検索をかけお邪魔しました。

私もパン工房高須のパン大好きです♪
マカデミアンナッツのパン最高ですよね!
まだ食べていないパンが沢山あるので、少しずつ制覇していきたいなと思っています。
by うさこ (2012-10-01 14:55) 

ひこってぃ

うさこ様
コメントありがとうございます[__ぴかぴか]
パン屋さんって入った時のパンの香りに
心躍るんですよね[__るんるん]
高須は近くにあったら通っちゃいますね[__揺れるハート]
by ひこってぃ (2012-10-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。