SSブログ

小倉でお酒@ふじさき屋 [グルメ 北九州]

庶民も記念日くらいは贅沢(*^。^*)

ステーキの美味しい店ということで来てみました。

まずは、肉の刺身から。

口の中でとろけますっ!!

IMG_9332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープもおいしっ!

IMG_9333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも飲みやすくて美味しいです。

IMG_9329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たれは2種ではなく、チョッとマスタードをつけてから

卵の入ったたれにつけるといいんだそう♪ 

IMG_9334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~い、お肉登場です。

柔らかくっておいし~です。

今までに食べたことないタレが絶妙!

IMG_9336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとからもやし登場。

IMG_9339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしはパンに挟んで食べるそうです。

IMG_9343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンのコースにはガーリックトーストがついてます。

肉についてるガーリックとガーリックトーストで

口の中はガーリックでいっぱい)^o^(

IMG_9337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースにはデザートとコーヒーも付いてます。

胡麻のブラマンジェかな。 

IMG_9346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックライスのコースはみそ汁とお漬物です。 

こちらにもデザート付いてたらいいのになぁ…。

IMG_9345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              「ふじさき屋」

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もちこ

全部おいしそう[__目]
たまにはお肉を食べて夏バテしないようにしないとね[__!!]
by もちこ (2012-08-09 22:23) 

ひこってぃ

毎日暑いですからね。
やっぱりアルコール補給もね[__ビール]
by ひこってぃ (2012-08-10 10:49) 

もちこ

そうそう。グビグビっと〜[__ビール][__揺れるハート]
by もちこ (2012-08-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。