SSブログ

グランダジュール ソワニエへ!! [グルメ 北九州]

グルメな方におススメされたケーキ屋さん。

ケーキを求めて西小倉まで来ちゃいました。

とっても素敵な店構え。店内もとっても素敵!!

 

イチゴのタルト、イチゴがこれでもかってほど乗ってます。

そして、最近食べてなかった味。

おいし~\(*^_^*)/ 

IMG_2274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ノワ・ド・ノワ。

2種類のチョコレートを使用し、いちじくジャムを挟んだ

2層のヘーゼルナッツムースに仕上げたもの。

何とも言えない美味しさ!!

いちじくを使ったケーキなんて初めてです。 

IMG_2273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉駅近くのnatu cafeという姉妹店でケーキを食べられる

らしいとのこと。

今度はそちらもチャレンジしたいで~す!!

P1000001 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GRAN DA ZUR soigner グランダジュール ソワニエ」

北九州市小倉北区竪町1-5-8
  ウィンズ竪町1F
093-592-8600
10:00~20:00
月曜休み

 

 


より大きな地図で ひこってぃ's マップ を表示
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちこ

わー見るからにおいしそう!いいなー♪
by もちこ (2010-03-05 22:51) 

ひこってぃ

美味しいモノ探すのだーいすき(*^。^*)
by ひこってぃ (2010-03-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。